てぃーだブログ › handmade pierce ''cotea'' › my blog...♡ › 日曜日♡素敵ママデート♡

2013年03月12日

日曜日♡素敵ママデート♡






日曜日♡

ずーっと
ずーっと

会いたかった憧れのママさんと
高円寺の親子カフェでデートしてきました♡(*´艸`)




ブログを通して交流させて頂いていて、
ママさんと幾つかの共通点や、
息子達がそれ以上の共通点がありすぎて

やっと、やっと会えるんだ♡
という気持ちでいっぱいでした♡



会って更に感動♡
やはり素敵すぎるママさんでして、
息子くんも可愛くてとってもキュートでした(^ ^)




我が息子が相変わらずのワガママぶりを
発揮致しましたが、
優しい彼が受け止めてくれ←涙。
2人で楽しく遊ぶ姿も…♡










ね♡似てますでしょ?(*´艸`)♡












お洒落ママさん~(*´艸`)♡













出逢いに感謝致します(*´艸`)♡
本当にありがとうございます(*´艸`)♡

fantastic♡


同じカテゴリー(my blog...♡)の記事
復活♡
復活♡(2013-03-27 13:09)

自然と生命の進み。
自然と生命の進み。(2013-03-11 11:13)


Posted by cotea misa at 17:59│Comments(0)my blog...♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。