てぃーだブログ › handmade pierce ''cotea'' › my blog...♡ › スカイツリーデート♡

2013年03月14日

スカイツリーデート♡




昨日は
J姉とスカイツリーデートをしてきました♡

J姉は
私が妊婦の時から
ずーっと優しく暖かく見守っていてくれた人なんです♡


そんな感謝してもしきれない方が
私の周りに沢山います。:゚(;´∩`;)゚:。♡


私が日常ブログを書かなくなっても
ずーっとずーっと変わらず
支えてきて下さいました。:゚(;´∩`;)゚:。


そんな私の大切な大切な素敵なママ友さんの中のJ姉です(*´艸`)♡





どーん♡







吸い込まれるかと思うくらいでした。


とにかく感動でした。涙



ただ、残念な事に
晴天と気温が上がりつつあった東京で
唯一のあり得ない強風日にあたり、
J姉がわざわざ私の為に予約をしていてくれたチケットも、

悪天候のため、登れず、
展望台は断念となってしまいました。:゚(;´∩`;)゚:。




が、
子供達がそんな事を吹き飛ばしてくれるくらい

仲良くはしゃぎ、
歌って笑って、
2人寄り添い、
そして奇跡のペアルックで

姉弟の様な姿にウルウルしそうになりました…♡










スカイツリーの高さに負けず
強風にも負けず

2人の笑顔は空高くまで響きましたよ♡








本当にあっという間の時間の経過と
大切な人と一緒に過ごす時間に

幸せを感じた一日となりました。








名古屋、東京入りしてから

沢山の大切なお友達やママ友が
私達に時間をさいてくださっています。

本当に本当に有難うございます。涙



本当に有難う…。:゚(;´∩`;)゚:。♡









fantastic♡


同じカテゴリー(my blog...♡)の記事
復活♡
復活♡(2013-03-27 13:09)

自然と生命の進み。
自然と生命の進み。(2013-03-11 11:13)


Posted by cotea misa at 22:10│Comments(0)my blog...♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。