てぃーだブログ › handmade pierce ''cotea'' › my blog...♡ › 東京の親子カフェ♡Bonheur de sakura

2013年03月06日

東京の親子カフェ♡Bonheur de sakura




今日は、
妊婦の時からずっとお互いを支えあい、
励ましあった大切なお友達カナちゃんと
東京で今オススメの親子カフェへ行ってきました(*´艸`)♡

場所は渋谷の子どもの城近く♪
Bonheur de Sakura(ボヌールド サクラ)さん♪

色々珍事件もありながら
無事にカフェに着きましたよ(*´艸`)♡


もうそこは
素敵な場所すぎて・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・♡





都心なのに、隠れ家の様な、
癒される素敵な空間でした♡



子ども達も自分のペースで…♡










その後は移動して更に運動を…(^ ^)







帰りには子ども達はすっかり遊び疲れ
あっという間に寝てしまいました(^ ^;)


でもストレス発散したようで
嬉しい限りです♡


また、
お友達から息子に素敵すぎるプレゼントを頂いてしまいました。:゚(;´∩`;)゚:。♡
もう可愛すぎて感動です。涙

制作すると更に可愛さ倍増で
息子に渡すのを躊躇してしまいそうなくらいです(>_<)♡


飛行機マニアの息子には
また宝物が増えました(*´艸`)♡

本人はニヤニヤして眺めております( ´_ゝ`)







カナちゃん♡
幸せの時間を本当に有難う♡

fantastic♡



同じカテゴリー(my blog...♡)の記事
復活♡
復活♡(2013-03-27 13:09)


Posted by cotea misa at 20:00│Comments(0)my blog...♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。